今週のマサキ

なんですかあの可愛い生き物は…久々の本家マサキ見て発狂してました風音です。

霧野さんのために自分から代表降りるなんて…なんという イ ケ メ ン

惚れてましたけどまたマサキに惚れ直しました(///_ゞ///)

そしてまたマサキが見られない悲劇…うおおお……つら、い…_(:3」<)「


そういえば昨日友達とカラオケ行ってきました!!

金欠なんであんま歌えませんでした…クソウ

成せばなるのさ七色卵歌ったとき画面に初期マサキが出てきてですね…もう歌うどころじゃなくて叫びまくってました( ^o^)
だって月山國光戦のマサキですよ…!!
いやああ可愛かった…マサキィ…

今回はこの辺で!
次はまた小説を載せるかと…!!