更新ェ…

最近まったく更新してませんでしたごめんなさいっ> <;

受験生って何気に忙しいのですね…!!
3年になって思い知りました^o^

------------------------------------
今後の予定でも載せときますねー!!
まず次はPVって言ってたんですけど、漫画になりそうです^q^
計画性全くないですね!!

あと、蘭マサの日のメモにはたくさんの評価ありがとうございました…!!
嬉しい限りです(#^o^#)

それで、続きが見たいという方がいらっしゃいまして…!
描く気はなかったのですが、私の気力が切れなかったら描きたいと思います〜!!

7月にはまた漫画出したいです*
今度はギャグに挑戦してみようかななんて…!!


あ、あとですね!
もう期末テスト2週間前になるんですよー…;;
テスト前には漫画出したいと思ってますので、良かったら御覧下さい!!

では、今回はこのへんで!*