更新久々です!

最近まともにブログいじってないので…;

なるべく更新していきたいです…!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて、夏休みもあと3週間と少しといったところでしょうか!
みなさんはもう課題は終わりましたか?
私は受験勉強におわれています> <;

夏休み中には1つでもメモを出したいと思っています!
作っているPVがあと少しで完成しそうなので!!(*^o^*)
久々にみくちゃんのPVですうふふみくちゃんかわいっ!!*

その後はお誘いしていただいたアンソロの漫画を書き上げて、いい加減漫画描きたいです…!!!
常に頭の中には10個程度ストーリーが出来上がっているのでそれを描くだけなんですが…私の飽きっぽい性格故に挫折してしまうことが多いんですよね_(:3」<)「=+*

その中の殆どがマサキを愛でてる話です(/ '∞')/
マサキが恋しくてしょうがない風音です

絶対描きたい話が2つ程あるので楽しみにしていて頂けたら幸いです…!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

黒バス描きたいです…ウズウズ
もう赤司様好きすぎて…ああああオヤコロオオオオッ!!!!(////////////)
赤司様の言うことはー?
/ぜったーーーい\

ということで!
マサキ犯したくて赤司様に刺し殺されたい風音でした!!(/ ^o^)/\(^o^ \)ワ-イワ-イ
それでは!!